忍者ブログ

METHYL ORANGE

最近:  
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

05.02.16:57

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/02/16:57

12.25.06:44

あなたの好きなあの子も、君が好きなあの人も、今頃腰を振ってるよ

 ひさしぶりにポストします。

今年もあと一週間ほど
研究や仕事が若干残ってますが、気分はもう休み。

さて

2010年、
日記的に振り返り、来年の抱負を。
あくまでもログとしてですよ。

______________________________________________
1月
就職活動
大手コンサルティングファームの面接で、なにもしてないくせに、偉そうな口をたたく
⇒死ねばいいのに

2月
就職活動終了
そのコンサルティングファームに内々定を貰う。そこから怒涛の春休み
後ればせながら、内々定貰ってからのコンサル業界研究
⇒「思ってたの違う」状態突入

3月
余裕をぶっこいて春休みを満喫
選抜高校野球を観まくる

4月
就職活動を再開してみる
自分はベンチャーがピッタリだと気づく
巨大ベンチャーに内々定もらう

5月
進路決定
他ベンチャー、スタートアップ企業の選考を受けまくるが、落ちまくる。
⇒紆余曲折ののち進路決定

6月
研究に集中

7月
Webサービスを提供
⇒300人のユーザを獲得

8月
研究に集中

9月
ひょんなことから、とあるスタートアップベンチャーに参画

10月
ゴミのように働く
1,500万円の案件獲得

11月
ゴミクズのように働く
完全歩合制のため死ぬほど金が無いことに気づく

新たなWebサービスの構築に着手

12月
■前半
1日1食、夜中1時帰宅、3時寝⇒7時起き生活

■後半
風邪に負ける←いまココ

______________________________________________


まぁこんなもんでしょ。
いろいろありすぎ書ききれない
振り返れば、キーワードは「ベンチャー」だね

やりたいことも決まったし、来年以降は徹底的にやるだけ。


結論からいえば、来年から海外に行く。

けれども、これは全く本質ではない。
「海外に行くということが、重要なのではない」という意味だ。

ある意味、来年が人生で一番紆余曲折すると思う。
いいんだ。徹底的にやってやる。

黄金”の新卒のカードも、初任給30万も捨てた
俺は俺の道を行くことにしたよ。

こう見えても、思っている以上に、でっかいこと考えてるんだぜw

世界を一歩前に進めたるよ

PS
クリスマスの予定がひまです。いや、暇すぎます。暇な方至急連絡を。

拍手[1回]

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら