忍者ブログ

METHYL ORANGE

最近:  
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

05.17.15:11

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/17/15:11

02.02.22:02

そーだ!パーマをかけよう!

 明日でようやく試験が終わります

後期はなんだかんだでサボりすぎました

4単位ぐらい落としたでしょう

ただ僕には4年生で授業がないという奇跡が待っています

やったね!!!


 最近は
性欲がすべての欲求を超えてきました

先日
半日エッチして
帰ってきて2回ぬいてしまった時は
本気で死のうか思いました

しかし、皮肉にも性欲のせいで死ぬのが惜しく感じてしまったのです

 あーどんまい俺のあれ

こんなこと書くとまたエロサイト業者からトラックバックを受けるのでもう控えます

そーいえば今度、韓国に行きます
人生初の海外旅行ですって
韓国とか沖縄の方が遠そうなのが残念

でもいいんだ

安いしね
かっこつけてヨーロッパ行ってもね・・・バカらしい (嫉妬)

試験終わって、
課題提出して、
バイトの面接(大学入って10回目くらい)して、
パーマかけて、
表参道のクラブいって、
ボード行ったら
ちゃんと勉強します!

拍手[0回]

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら