忍者ブログ

METHYL ORANGE

最近:  
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

09.21.08:55

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 09/21/08:55

01.19.21:10

新年明けましておめでとうございます。

 いやー
新年の挨拶が遅れましたね
2010年になってから480時間が経過してますけどね

さて、2010年すでに色々ありました

まず
レポート、定期試験、エントリーシート、面接、研究室プレゼン
の嵐です

だるいですね

今気付いたが、
留年したら、上のどの活動もあまり意味が無くなりますね
残念すぎる

ちなみに留年の可能性は10%ぐらいです
リアルに可能性アリなとこがおもしろいですね

そして今日、日経TESTの結果が返ってきました。

600点ちょいでした

ちなみに全学生のなかでは180位(1700人中)
社会人を入れると1800位(7000人中)

インダクション(induction、帰納的な考え)という知識を知恵にする能力は
学生で1位でした、テヘ

なかなかじゃないか

てか意外とすごいな

2年間、新聞を毎日欠かさず読んだ効果がでたな

ただ、
・専門的な経済理論
・一般的な政治経済
・実用的な社会的知識

正直どれをとっても中途半端だよね

どれか極めたい
専門的な経済理論は大学院かな
一般的な政治経済は社会人
実用的な社会的知識は社会人(その業界の人)

が最短の近道だね

どれにするか
とりあえずもっと上をめざして
分析して、PDCAで、トップとれたらいいね
ま、やらないという手もあるがね

最近は就活、就活で
二言目には就活なので
就活から適度に離れたくなります

そして就活の話ばかりしている自分が本当に嫌いです
そしてセックスしている自分が好きです

そうだ
1月から
少しずつブログ更新を増やします

以上

拍手[0回]

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら