忍者ブログ

METHYL ORANGE

最近:  
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

05.17.14:57

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/17/14:57

09.06.03:59

立秋なんてとっくに過ぎてる

  総選挙が終わって、はや一週間が経ちます

「ついに」という表現には完全に私感が混ざっておりますが、
”ついに”経営工学者が、日本のトップになろうとしています

ちなみに官房長官と副総理も理系出身者です

この際、文理の関係ない、また区別しない社会になればいいですね
無意味ですから

さて、そろそろ夏休みの終わりが見えてきましたが
とりあえず明日は休みなので
どっかの株式を買って
大学の図書館行って本借りて
ママチャリでどっか行こうかなと思います(晴れたらね)

あと、インフルエンザは怖いですね
中央線や山手線、京王線を頻繁に利用する僕には
他人事とは思えません

そして、最後に
夏休み後半戦の目標を書きます

・本を5冊読む
・裁判傍聴に行く
・FXの金利スワップをやってみる
・営業活動する
・なんでもいいから自己分析する
・帳簿を付ける

これくらいにしとこう

本当に有言不実行という言葉が嫌いや

拍手[0回]

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら