忍者ブログ

METHYL ORANGE

最近:  
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

05.02.17:53

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/02/17:53

04.25.06:49

12×30×24×60×60 秒しかないよ!

大学生活最終年

そういえば、入学当初は
履修登録ってなんだよ?カス

だったけど、
朝飯前レベルに慣れている自分が
どれだけ長い間大学にいたのかを実感した


今年度、履修したのは

■システム系
・計算機の概論

■政治経済学
・環太平洋の政治経済
・動的なマクロ経済

■経営学
・マーケティング論
・企業の環境管理論
・経営管理論

まぁ、
システム系の授業が足りないのと
中国語、英語の外国語がないのが
物足りないがね



さて、
今は来年度から働くかもしれない企業を探しています

大手コンサルティングファームと広告ベンチャーなど
に内定はもらったが、やはり納得がいくまで止めれそうにありません

特に、就職活動は出会いが多いので、なおさらです


やはり、新規事業系の無名ベンチャーに行きたいですね
もしくは、中国に留学して、そのまま就職するのもいいですね

どちらにしても、人生の岐路に立たされています
珍しく今回の岐路は居心地がいいです

これもすべて両親のおかげでしょうね、ありがとう

最後に今年度の目標を掲げます

・来年度からの進路を決める
卒業研究でなにかしらの成果を出す
・大学の友達との研究会を続ける
会計、経済、システムに強くなる
TOEIC900点を超す、もしくは中国語をマスターする
に出る(最重要)
彼女はいらないUSO

拍手[0回]

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら